THE O DOR紅茶のジャム「KUNDALINI-クンダリニ-」発売開始。

THE O DOR Franceで今年の春の発売から大変人気のあるフレーバーティーを
使ったジャムシリーズ「KUNDALINI-クンダリニ-」が日本でもお買い求め頂けるようになりました。

日本で人気の高いメランジュ オー、ペシェミニオン、ジェイムの3種類を
使ったジャムをご用意いたしました。

銅鍋を使うフランスの伝統製法で丁寧に手作りしたこのジャムは、
それぞれの茶葉から抽出したお茶に糖度の少ない砂糖を加えてシンプルに作りました。
食べた瞬間に口の中にフレーバーティーのストレートな味わいが広がります。
朝食のパンや、アフタヌーンティーのスコーンなどシーンを選ばずお使い頂けます。

缶と同じく、互いに重ねることができるように工夫された瓶と、
コーポレートカラーの優しいグリーンの蓋がとてもTHE O DORらしく、エレガントです。

THE O DOR紅茶のジャムのシリーズ名になっている「KUNDALINI-クンダリニ-」。
クンダリニとはヒンドゥー教において悟りを開くために必要とされているエネルギーの1つです。
ヒンドゥー教が深く生活に溶け込んでいる国と言えばインドです。
インドは、アッサムやダージリンなど紅茶とは大変深い関係があります。
このインドで古くから伝わるエネルギーの名前をつけたこのジャムは、
皆様が紅茶を楽しむ1つのエネルギーにしてほしいと思いこの名前を付けました。

THE O DORのフレーバーティーで作ったこのスペシャリテで、
お茶を楽しむ新しいエネルギーを見つけて下さい。





| theodor-japan | 10:26 | pookmark |
 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

THE O DOR JAPAN STAFF BLOG

このブログを通して紅茶のご紹介や、茶葉を使ったレシピ、NEWS、各種イベント情報などをお客様へお送りいたします。素敵な紅茶と巡り会うお手伝いができたらと思っております。

Category

Recent Entry

Archives

Search

無料ブログ作成サービス JUGEM